人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

イベント終了!

イベント終了!

早朝からバスに揺られ、
大荷物抱えてやって来たsaya嬢、
お疲れさま!

オリジナルdollを作り
ミシン駆使して洋服を作り、
昨夜は眠れないままに車を飛ばしてきたという小兎吏さん
無事に帰りつきましたか?

開店と同時に真先に我がブースを訪ねてくださったお嬢さま方、
誠に誠にありがとうございます。
お陰さまで、予定していた【売上カードを抜き、一覧表に貼り付ける】という作業は
いきなりの盛況ぶりに、頭も体もついていけず急遽中止にしました。(^_^)

その後も、作品を手に取って御覧くださった方々、
決して安くはない手製の豆本に価値を感じて下さった方々、
ありがとうございました。

それからそれから、
なんとまぁ、差し入れなどをしていただいた、長い髪の清楚な感じのお嬢さま、
ありがとうございましたっ!
sayaさんに伝えましたら、すぐに分かりました。

当ブースをカメラに収めて下さった方々、ありがとうございました。
話しかけて下さった方々、ありがとうございました。

何より、イベントを企画してくださった方々、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
準備から今日まで、大変でしたが、楽しい思いをさせていただきました。

saya嬢、これからも楽しい作品を作っていこ~ね。

  ・・・カメラを持たずに会場入りしたので、saya嬢より画像を借りてUPしています。
    開場前に撮影する時間がなくて(~_~;) スカスカの本棚です。感謝!
イベント終了!_c0089722_13282736.jpg
イベント終了!_c0089722_13284196.jpg


Commented by saya* at 2009-05-28 01:46 x
イベント、最初はパタパタしちゃいましたが楽しかったですね(^^)
でも、私ひとりだときっと緊張して大変だったと思います。
まめぽんさんが一緒にいてくださって、本当良かったですv

これからも、楽しく作品作りがんばりましょうね~♪
 
Commented by mamepom at 2009-05-28 08:09
こういう世界を教えてくれてありがとう!
楽しかった~。
これからも楽しい企画、よろしくお願いします~。
Commented by kotori at 2009-05-28 20:25 x
こんにちは!当日お隣でご一緒させていただきました小兎吏です^^
初参加で緊張しまくりの僕に優しいお声を掛けて頂きありがとう御座いました!しかも差し入れまで頂きまして(感涙)
また何処かのイベントでお会い出来ることを楽しみにしております!
本当にありがとう御座いました☆
Commented by mamepom at 2009-05-29 09:07
お!
小兎吏さん、
コメントありがとうございます!

当日は、おばさんの相手をしてくれて、どうもありがと~(感涙)
忙しくて大変でしょうけど、doll作り頑張ってくださいね。


by mamepom | 2009-05-24 21:33 | 豆本 | Comments(4)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31