人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

プリンターその後

プリンターその後_c0089722_1265267.jpg
プリンターには6年以上お世話になりました。
アイロンは、いつ買ったのか記憶にありません。
見回せば家電のほとんどが年代物ですが、修理も必要とせず働き続けてくれています。
ある日、突然倒れこむのでしょうかネェ.....。
パソコンは、友達に乗せられて作った自作物で5年目の今年も安定稼動していますが、その頃の知識はほとんどが吹き飛んでいるので、トラブルには対処できないんじゃないかと不安です。

そのパソコンの横に、新たにプリンターをセットしました。
“新たに”であって“新品”ではありません。
家人の机上にあったプリンターと、私の壊れたプリンターを交換してもらいました。
家人からは、今のところ交換条件の提示はありません。
少し休ませている間に、プリンターが復活してくれることを祈るばかり…(^_^;)


さて今日は「おやゆび姫」の増刷予定日。
表紙の金箔は綺麗に乗りました。
ひとつひとつ丁寧に!を心掛けて作ります。

by mamepom | 2009-06-12 12:13 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31