人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

気ままに

気ままに_c0089722_9593996.jpg
「sayaSHOP」と「夏の豆本イベント」に向けて、準備を進めているところですが、先日購入した「私のカントリー」に嵌って大変です。
この棚とこんな椅子を作ってみたい! ステンドグラスも豆本棚の傍にあったらいいよね~、と。
あれこれ夢想している間に製本予定が少しずつ狂い、せっかくお誘いのあった仕事も何となく自信がなくて断り・・

これは「私のカントリー」のせいではなく、急に上昇した気温のせい?

ちょっと気の引き締めが必要なようです。
頑張っている人の映画でも観てこようか・・。
「劔岳 点の記」、香川照之がカッコ良さそうです。

by mamepom | 2009-06-27 10:04 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31