人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0089722_1713354.jpg
sayaSHOPは盛況のうちに終了した模様です。おいで下さった皆様、ありがとうございました。

長い間、忙しいのをいいことにして「豆本・舗 まめぽん」サイトを更新していませんでした。
それでも差し障りなく静かに存在していたのですが、ここ数日、サイト経由で立て続けに問合せや申込みメールをいただき恐縮しています。

多少の空き時間を持てそうなので、サイト整備をする事にしました・・・が、忘れているんですよね。作り方のいろんな事。
当初お世話になった『ホームページビルダーの達人』を見ながら、ゆっくり整備したいと思います。

by mamepom | 2009-07-14 17:20 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31