人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

棚田

棚田_c0089722_1201596.jpg
何かと用事が重なってしまった暑い暑い夏が終ろうとしています。
少しだけ心にゆとりが出来たので棚田に出かけました。
田植え時期も、一面緑の時期も見ずに過ぎ、もう収穫の時期を迎えています。

田舎に出かけ棚田を眺めると、とっても爽やかな気分になります。

このblogタイトル「ミニチュアBOOK」なのに、豆本の写真がほとんど無いことを数か月前から気にしています。(^_^;)
豆本画像をUPするのは妙に構えてしまって、ここは休息所みたいな感じです。
豆本画像はリンク先の「まめぽん」の方へ置いていますので、よろしくお願いします。

by mamepom | 2010-09-09 12:01 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31