人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_c0089722_1694252.jpg
『”理想の豆本”プロジェクト』は終了しました。
ご応募してくださった皆様、ありがとうございました。

どれもとっても素敵なデザインなんですよ♪
ですが、返信メールには意識的に感想を挟むことを控えさせて頂きました。
コメントしたい気持ちを抑えて、メールをお返ししたことをご理解ください。(^^ゞ

結果発表まで、しばらくお待ち下さいませ。


今年も「あっ」という間の一年でした。
まさに豆本に始まり豆本に終わった感じです。
「まめぽん」のサイトでは主婦業の合間の豆本作り…
とか書いていますが、実は逆、豆本作りの合間の主婦業です。

とても楽しく充実した時間を過せたのは、豆本に興味を持ってくださった皆様のおかげ♪
とても感謝しています。
ありがとうございました。

それからsaya、
今年も一年、ありがとう!

さて、残り時間も少なくなった今年ですが、まだまだ仕事が盛りだくさん。
元気に動いてくれる体に感謝しつつ、頑張ります。(^^ゞ


写真は来春開業予定の九州新幹線・鹿児島ルートの一部分です。
真っ青な空の下、白い車体が試験走行をしていました。

by mamepom | 2010-12-31 16:12 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31