人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

お待たせしておりますm(__)m

お待たせしておりますm(__)m_c0089722_12512539.jpg梅の花が開花し始めました。
春がもうすぐやってきますね。

昨年の暮れから、いろんな準備のため、
ずーっとドタバタというよりジタバタしていたのですが、やっと落ち着いてきました。

「不思議の国のアリス」豆本は、
これからカバー印刷を業者に回します。
データのやり取りから最終チェックまで、いろいろ面倒な事をお願いしたにも関わらず、
快く応じてくださったhitakiさん、ありがとうございました!
いろんな素材を巧に組み合わせて作られた作品で、とても勉強になりました。
作品発表までは、もうしばらく時間がかかりますが、楽しみにお待ちください。


もうすぐ春ですね。シツコイか(^_^;)
私のジタバタのわけも、間もなく分かっていただけると思います。
椅子に根が生えてしまったような私の体も、
そろそろ動かしはじめなければなりません。


宮崎市内に住む姉から電話があり、空振でガラス戸が一日中ガタガタと音を立てているそうです。
被害を受けていらっしゃる方々に、心からお見舞い申し上げます。

by mamepom | 2011-01-29 13:01 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31