人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本キット発送しました

豆本キット発送しました_c0089722_1221810.jpg
豆本キット発送しました_c0089722_12212069.jpg

ようやく「豆本キット」を木端堂書店さんに発送しました。
昨年はシリーズ物のみでしたが、今回は…
・定番の「人魚姫2冊組」=12セット
・「銀河鉄道の夜3冊組」=12セット
・豆本の作り方冊子=8冊
と、ちょっと静かなスタートです…(*^_^*)

「銀河鉄道の夜」の巻頭に付けていたフィルムの「星空の画像」ですが、フィルム入手ができず、今回、普通紙にカラー印刷しています。
「銀河鉄道3冊セット」は、今回納品分を持ちまして販売終了とさせていただきます。
申し訳ありません、ご了承ください。

----------------------------

さて、まめぽんの豆本キットはどう受け止められているのかしら…? と、
いろいろネット検索してみるのですが、なかなか見つかりません(´▽`*)
その数少ない「声」から分析してみると、
・「簡単に出来るもの」と思って取り掛かってみると、意外に工程が多く難しい。
・「難しそぅ~…」とやってみると、案外すんなりと楽しく作れた。
ということのようです。

「難しく感じる箇所」や「楽しく感じる箇所」も人それぞれのようで、私にとっては楽しい「声」ですが、
これから作り始めようとしている方の参考になれば良いのですけれど…(=^_^=)
by mamepom | 2013-02-21 12:27 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31