人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitアップお待たせしました

発送のお知らせが少し早すぎたようで、
商品アップまで、またまたお待たせしてしまいました。

今朝から木端堂書店さんに豆本キットが並びましたので、覗いてみてください。

これまで、幸いにも、キット不備に関する問い合わせをいただいた事がないのですが、
もしも材料不備にお気づきの時は、すぐにご連絡ください。
このブログにコメントして下さっても結構ですし、キットに記しているアドレスへご連絡いただいても結構です。
よろしくお願いします。

楽しく豆本づくりができますように♪
いつもいつも願っています。


***
棚田には、そろそろ水が入るころです。
「浜の浦棚田」「土谷棚田」にたくさんのカメラが並んでいるでしょう。
棚田の水に夕日がとても美しく映えるのです。
私も、久しく訪ねていない棚田を2・3巡ってみようと思います。

日差しが強くなり、福岡はもう日傘が必要な季節になりました。
写真のお宅の庭は、いつも花でいっぱい。今はタニウツギが塀からあふれています。
ふんわり膨らんだ白いメシベがとっても可愛らしいんですよ。
kitアップお待たせしました_c0089722_1139997.jpg

by mamepom | 2013-04-26 11:43 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31