人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

2013年も、はや最終月

2013年も、はや最終月_c0089722_14445431.jpg
2013年も、はや最終月、12月になってしまいました。
今年は夏から冬へ一足飛び…とは大げさですが、秋がとても短かった感じがします。

さてさて、今年の販売予定終了後も、まめぽん工房は動き続けていますよ。
300冊収納可能な本棚を、いちど満杯にしてみたい!と豆本づくりに精出しているのですが、
「今日はたったこれだけ?」なんて、本棚役人からお小言(*´ェ`*);。。

来年は再販本や新作本を、たくさん作ってお届けしたいと思うのですが、
予定表を書いては消し消しては書き……
気持ちだけが先走っていて、
いまお伝えできるのは、こんな風景のみ、
すみません。(=^_^=)
by mamepom | 2013-12-02 14:50 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31