人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

片付けはサンタさん

「まめぽん豆本」の種類を数えてみると、ただいま43種類。
一度だけ作ったオリジナル品や、現在進行形の豆本を入れると50種類を超えて(=^_^=);
スローペースながら、よく作って来たな~と思います。
データを拝借している「青空文庫」や「プロジェクト杉田玄白」「Project Gutenberg」には、まだまだたくさんの宝物があり、私の豆本制作意欲が尽きるまでに、何種類を豆本化できるでしょうか?(^^)

ともあれ、今年も大変お世話になった「インターネット電子図書」でした。
どうも、ありがとうございました!

今年の製作予定もどうにか消化できたと思ったら、作り損じの豆本や捨てきれない紙の端っこが、そこらじゅういっぱい!
今日中に片付けなきゃね、サンタさん!(o^-^o)
片付けはサンタさん_c0089722_169525.jpg

by mamepom | 2013-12-23 16:15 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31