アンケートご協力ありがとうございました

c0089722_15575563.jpg

アンケートフォームは3月11日で終了しました。
改めまして、ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます。

++--------アンケート結果--------++
参加いただいた人数:39

---得票数7---
不思議の国のアリス
あのときの王子くん
シンデレラ(クリスマス限定品)
ヘンゼルとグレーテル

---得票数6---
小夜啼鳥

---得票数5---
Aladdin Wonderful Lamp
Cinderilla
白雪姫
アンデルセン童話集

---得票数4---
シャーロック・ホームズシリーズ
宮沢賢治シリーズ
幸福の王子
美女と野獣
杜子春
ごん狐
グリム童話集

---得票数3---
クリスマス・キャロル
賢者の贈り物
Black Cat
赤いろうそくと人魚

---得票数2---
源氏物語シリーズ
長ぐつをはいた猫
きりぎりす
ジャックと豆の木

---得票数1---
鏡の国のアリス
オズの魔法使い
人魚姫
もみの木
AliBaba Forty Thieves
サンタクロースがさらわれちゃった
シンデレラ翻訳
Sleeping Beauth in the Wood(プリントペーパー)
月夜とめがね
小さき者へ
人間椅子
怪人二十面相
グッド・バイ
++--------------------------------++

買ってみたい豆本に投票しようか?購入した豆本に投票しようか?…と、答えに迷われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
質問してみたい事柄は山ほどありましたが、あまり煩わせては申し訳ないと思い、質問は一つだけに絞りました。
予想どおり票をいただいた豆本、予想に反して票を集めた豆本があって、成り行きを見守るのは楽しいことでした。
得票数「0」の豆本が「13」ありましたので、これはもっと知っていただかなければと「若草物語」と「人魚姫」は次の販売品にしています。(^_^)

3月shopは「3月20日21時開始」の予定です。
商品準備はほぼ終わりましたので、2・3日うちに詳細お知らせします。その後メルマガ発信いたします。
長いお休みをいただきました。これからまた隔月で再販品をアップしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by mamepom | 2017-03-14 13:52 | その他 | Comments(0)