2017年 10月 02日 ( 1 )

9月の商品アップに際し、たくさんのご注文いただき誠にありがとうございました。
発送作業まで、ほぼ完了しました。
4冊組と3冊組の厚みのある封筒になりましたが、損傷なくお手元にお届けできていれば何よりです。


今回、ご注文くださいましたお客さまから「自動返信メールが届かない」との問合せメールがありました。
まめぽんからお送りした「受注メールも届いていない」とのこと……
(その後、電話で対応させていただきました)

まめぽん発の送信メールがエラーで戻った場合、別のアドレスから再送しています。
エラー連絡がないという事はちゃんと相手に届いているものと思っていましたが、
「エラーで戻る時と戻らない時がある」という事がわかり、不安になりました。

皆さまのアドレスには、お買上げに対して
「自動返信メール」→「まめぽんからの受注メール」→「(お振込みの場合)お振込み確認メール」→「発送完了メール」
が届いていますでしょうか?

お買上げに際し、何か不明な点がございましたら、
まめぽんサイト…[http://mamepom.sub.jp/
まめぽんSHOP…[http://mamepom.com/
のメールフォームからお問合せください。
メールが届かない場合はお電話させていただく場合があります。
よろしくお願いします。


[PR]