人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

気づけば

気づけば_c0089722_12571766.jpg
ドタバタしている間に、二月も終盤。
気づけば「ふくまめ」も、とうに募集締切日を過ぎている。
前回の豆本展から、オリジナル本という物は一冊も作っていないので、どちらにせよ出品は無理だった~(~_~;)

オリジナルは作っていないけれど、日々豆サイズに触れる生活。
友だちに無理を言って送ってもらった本も豆サイズだったし・・
ようやく早めに寝床につけて、持ち込んだ単行本が怪物のように大きく感じられたのが可笑しかった。

忙しいといいつつも、しっかり出掛けはしていて、
先日、山鹿を訪れた際、蔵元で“しぼりたての原酒”というものをいただいてみた。
「おいしい!」
辛いのに甘くてコクがあって、旨い!
知らなかった、日本酒がこんなに美味しいなんてね~。

豆本も、新作を制作中です。
作るほどに楽しく、そして無口になります。

by mamepom | 2009-02-23 12:59 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31