人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

がちゃぽん

がちゃぽん_c0089722_9112071.gif
朝から元気なセミの声が響いています。

昨日まで、引越し荷物を思わせるほどのごみを出し、
最後にベランダにデッキブラシをかけて、大掃除が完了しました。
部屋を吹き抜ける風が心地いい~

さて!
7月最終日。
がちゃぽん作りの予定です。

白い紙にボールが1個、
次のページでは、すこしずれてボールが1個、
次の次のページで、またずれてボールが1個・・・
パラパラとめくると、ボールが弾むアニメーション
という「ぽんポンあにメモ」。

ほんとうは右から左へ2度バウンドするようにしたかったけれど、
がちゃぽん用のサイズでは少々無理があり、何だか変な動きをします。^m^

今日一日で何個できるかな?

by mamepom | 2009-07-31 10:19 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31