人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

鈴の音

鈴の音_c0089722_9221534.jpg
12月の声を聞いたとたん街に溢れ出す鈴の音も、今はまだドアの向こうで息をひそめて出番を待っている…嵐の前の静けさ、みたいなものを感じます。

私のミニミニオフィスもその賑わいの渦に巻かれようと、何やら始めてみたものの、初日からパンチを喰らいダウン(*_*)’
抱いていたイメージを形に出来ず凹んでしまいました。
悩んでいても始まらない!と、ミニミニオフィスの箱の山をきれいに片付けると、気分もスッキリ。
日付の代わった時計の針を気にしながら、人吉で仕入れてきた焼酎「くろろ」に牛乳を注いでゴクリとやった昨日でした。

さて、青空もチラリと望める今朝の空、気温はぐんと下っているようです。
心機一転、
微かに鈴の音も聞こえてきそうな、
そんな一冊を作ってみたいな…と♪

by mamepom | 2009-11-17 09:24 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31