人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

大変お待たせしていますが…


豆本キットを長いこと「品切れ」状態にしたままで、大変申し訳ありません。
期限付きの仕事がようやく一段落しましたので、これからしばらくは「キット納品」を最優先に進めます。
もうしばらく…(10月10日あたり納品を目標にしています)…お待ち下さい。
ごめんなさい。


大変お待たせしていますが…_c0089722_12421019.jpg「星めぐりの歌」をご存知ですか?
検索してみると、いろいろヒットしますよ。
♪♪
あかいめだまの さそり
ひろげた鷲の つばさ
♪♪

「双子の星」豆本の「あかいめだま」気付いて貰えましたか? (^.^)
by mamepom | 2012-09-23 12:45 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31