人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本キット発送しました

長らくお待たせいたしました。
豆本キット、昨日ようやく「木端堂書店」様宛てに発送しました。(掲載まで数日かかります)
ホッとしました~(*^。^*)
気が抜けたのか、その後の一日の仕事を全て失敗してしまい、今日はそのやり直し…(/_;);

今回納品分は、
『若草物語/6』
『若草物語/7』
豆本キット発送しました_c0089722_12141785.jpg

『シャーロックホームズの冒険/花婿の正体』(欧文)
『シャーロックホームズの冒険/ボスコム渓谷の惨劇』(欧文)
の4種類です。
豆本キット発送しました_c0089722_12122347.jpg

撮影は、いずれも【r.p.n】店主のsayaです。
私の本棚は試作品が各7冊ずつ並び、ちょっとカッコ良くなってきましたよ♪
製作中のみなさん、頑張ってくださいね!


※受注豆本「あのときの王子くん」、こちらも大変大変お待たせしていますが、予定どおり10月10日の発送ですよ、もう少しお待ちくださいね。
by mamepom | 2012-10-05 12:19 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31