人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本キット、シリーズ最終便

豆本キット、シリーズ最終便_c0089722_17254661.jpg
今年一年、「シャーロックホームズの冒険」と「若草物語」をシリーズ10回でお送りするという約束が、どうにか果たせそうです。

残り3作分、
「The Five Orange Pips:5個のオレンジの種」
「The Adventure of the Beryl Coronet:緑柱石宝冠事件」
「The Copper Beeches:ぶなの木立」3作共に欧文。

「若草物語・8」 「若草物語・9」 「若草物語・10」
を本日「木端堂書店さん」に発送しました。

「シャーロックホームズの冒険」はすべて日本語版でお届けするつもりだったのですが、
「青空文庫」に“冒険シリーズ”の翻訳文が10作揃っていないことに気付き、5作はグーテンベルクから原作をいただきました。
というわけで、前半は日本語版、後半は欧文でのお届けとなりました。あしからず(^^ゞ デス。

そしてそして、kitの台紙が変わりました。
シリーズ最終まで従来通りにしたかったのですが、在庫がなくなりました(+o+)
豆本の作り方冊子とデザインを同じにしてファイル状にしましたが、中身は今までどおりです。

一ヶ月の余裕を持っていたはずなのですが、最終納品がこんなに遅れてしまいました。
今年中にシリーズ仕上げを予定していた方、本当にすみません。

あとは…木端堂さん、何とか今年中のアップを、どうかよろしく!(^人^) (^_^;)

シリーズ全て揃えようと作り始めたけれど、揃えられなかった方、
おいおい追加販売します。お待ちください。
詳細が決まりましたらお知らせしますので、時々blogを覗きに来てください。


さてさて、
この一年『発送カード』をyahooオークション以外の全ての商品につけました。
捨てずに保管していらっしゃいますか?
これから抽選作業をします。
こんな方法で…???
豆本キット、シリーズ最終便_c0089722_17272720.jpg

はい、この一年「平清盛と後白河上皇」が振った賽:サイコロで決めたいと思っています(*^。^*)
結果と詳細は、数日後にこのblog等でお知らせします。お楽しみに!
by mamepom | 2012-12-21 17:50 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31