人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

今年のまめぽん

新年のご挨拶から、また随分と時が過ぎてしまいました。
こちら福岡は、寒かったり、もう春かと思うくらい暖かかったりの日々です。

大事な報告が遅れてしまいました。

今年は…
「r.p.n WEBSHOP」を一度休止し、
それぞれ個人で「作品を委託販売」をしていくことに決定致しました。

と言いますのも…
ひたすら豆本作りに精出している間に、sayaのマメな広報活動の成果もあり、本当にたくさんのお客様にアクセスいただけるようになりました。同時にご注文もたくさんいただけるようになり、sayaのベア制作時間を作るのが困難になってきました。

ということで…
【r.p.n】サイトはそのまま存在していますので、メルマガ登録いただいている方には、今までどおりshop情報などのお知らせがMaruccorina*のsayaから発信いたします。
引き続きお付き合いお願いのほど、よろしくお願いします。

詳細はsayaのブログから(*_ _)


--------------------------------------------

さて、大海に漕ぎ出た「まめぽん」ですが…(*^_^*)
自由を楽しんでみたり、自分のことは自分でという基本動作に戸惑ったり…

このところずーーっと新作豆本と格闘していましたが、何とか近々そのご報告が出来そうです。
メルマガ発信と歩調を合わせようと思っていますので、少しお待ちくださいね。
ひとつだけお知らせですが、
今年は【30×40ミリ】の豆本が加わります。
今までの【40×50ミリ】豆本と並べるとかなり小さいですよ。

東京で豆本教室を開いたときに、ある方が『あるといいな~♪』とつぶやかれたサイズです。
気にかかっていた物が、ようやく出来ました。
『難しいぞ~;』と思っていましたが、本気で取り組んでみると意外とすんなり出来ました(=^_^=)
楽しみにしていただけると嬉しいです。


ではまた(*^_^)ゞ
by mamepom | 2013-01-23 21:33 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31