人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

休暇宣言中…

街路樹の葉はほぼ落ちてしまいました。
イチョウ色に染まった歩道を、足早に仕事場まで歩くと、体中が程よく温まってよい感じ。

“休暇宣言中”のまめぽんは、春までのおおよその製作数を決めて、それを消化する日々です。
数日前から手がけているのは「ホラー本」。
この表紙でゾッとしてくれたら嬉しいな♪と、嵌って表紙デザインをしています。
冷たく・怖く・暗いイメージ…でも美しく、出来るかな…?
休暇宣言中…_c0089722_11485258.jpg


今週末は福岡国際センターで「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」が開催されます。
約200ブースに、全国のかわいいものがいっぱい並ぶのでとっても楽しみです。
開店と同時に入場して、時間を気にせず、ゆっくりと観賞して来ようと思っています。
http://www.yokakikaku.com/zakka/
いつかは出展者側に立ちたいな~(*^_^*)
by mamepom | 2013-12-10 11:50 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31