人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

12月shopのお知らせ -4-

◆再販英文豆本(表紙デザイン一新)
 ・Cinderilla; or, The Little Glass Slipper:Charles Perrault(シンデレラ)
12月shopのお知らせ -4-_c0089722_11494219.jpg

12月shopのお知らせ -4-_c0089722_11505963.jpg

12月shopのお知らせ -4-_c0089722_11512049.jpg


 ・The Sleeping Beauty in the Wood:Charles Perrault(眠りの森の美女)
12月shopのお知らせ -4-_c0089722_11454440.jpg

12月shopのお知らせ -4-_c0089722_11462946.jpg

12月shopのお知らせ -4-_c0089722_1147760.jpg

 ・3冊並べて
12月shopのお知らせ -4-_c0089722_1152082.jpg


ペロー作品は、最初、私の持っていたイメージから暗めの色調で豆本を作りました。
その時に使用したプリントペーパーは今でも変わらず大好きなのですが、それを目にした方の反応はというと、好き嫌いがはっきり分かれているように感じました。

再販の機会をずっと伺っていたのですが、クリスマス時期に合わせて、思い切って華やかなイメージに大変身させてみたのですが…
受け入れていただけるでしょうか、とても気になるところです(*^_^*)

最初のデザインは廃止してしまった訳ではなく、シーンによって使い分けて行けたらいいなと思っています。

ところで、早朝にお送りしたメルマガは届きましたか?
販売日・販売所が二つに分かれていますので、お気をつけくださいませ!

次回は準備中の豆本キットについて、進行状況をご報告します。
よろしくお願いします。
by mamepom | 2014-12-04 11:59 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31