人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

特にタイトルのない話

特にタイトルのない話_c0089722_22424577.jpg

桜が満開になったと思ったら、雨…

3月のうちに、どうにか「源氏物語 豆本」の2帖と3帖を作り終えました。
2帖・帚木は180ページ、3帖・空蝉は70ページ足らずと、極端に厚みの違う2作品となりましたので、価格設定が難しいところ。(^-^;)

さて、リクエストを募ると必ず出てくる「アンデルセン童話」や「グリム童話」、あと数冊作りたいと思うのですが、何にしようか……今月の課題です。


***
“勝てるかも知れないスポーツ”観戦好き。
申し訳ないと思いつつ、いろんな場面においてにわかファンのわたくし(^_^;)
今朝も早よから錦織応援!
明日も朝から忙しい、明後日に続いてくれるといいな~
by mamepom | 2016-04-01 16:45 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31