人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

今年もどうぞよろしくお願いします


少し大げさかなと思いつつも、耳あてと手袋着用で出勤しました。
大通りを北へ曲がった途端、冷たい北風と出会いホッとしました。(^_^)

狭い仕事場でエアコンをつけるとすぐに暑くなるので、ホッカイロを抱いて仕事することが多かったのですが、今日はスイッチONのままで過ごしています。
室内温度、ただいま18.6度。

年の初めに購入した大きなカレンダーは、色鉛筆の文字で埋まりました。
白雪....アラジン....○○....
今年も、できる限り頑張って豆本を作りたいと思います。

今年最初の商品アップは2月中~後半の予定です。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくお願いします_c0089722_13481926.jpg












by mamepom | 2018-01-09 13:52 | その他 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31