人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆本

送ります。

送ります。_c0089722_21215379.jpg
この封書を、首を長くして待っている人がいます。
送る側も、封をする時には少しドキドキします。
途中で傷まないように、粗相のないように気をつけるのですが・・・
25グラムにも満たない小さな豆本、軽いと油断して80円切手を貼ってポストにポトリと落とすと、戻ってくるんですね3~4日後に。
厚さが1㎝を超すと料金が変わるってことを、感心するくらいしょっちゅう忘れてる。
金曜日に送った封書が、また戻って来ていました。はぁ~

これにはちゃんと貼ります。相応の切手。
封を開いた顔が“ホッ”とほころんだら嬉しいね。

by mamepom | 2008-09-21 21:23 | 豆本 | Comments(0)

『豆本・舗 まめぽん』のblogです。


by mamepom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31