<   2018年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらく活動を休止していましたが、やっと本格的に豆本活動が出来るようになりました!♪~♪~

7月8日(日曜日)あたりにショップ再開できるよう、これから準備に精出します!
昨年12月のショップから半年以上、活動していなかったので忘れられているかも…
不安だらけのオープンになることでしょうが、一人でも多くの皆さまにアクセスしていただけるよう頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いします!

詳細が決まりましたら、このブログ、まめぽんサイト、めるまが「ショップ情報」などでお知らせします。


***
さてさて、この3ヶ月間に何をしていたかと言うと
息子の結婚からその後に続く諸々…。
引越し準備と引越し。
娘の出産手伝い。
それだけで手一杯に感じられ準備を進めていましたが、
いろんなアクシデント…私の指の怪我(1週間で完治)、主人の交通事故(2週間入院、リハビリ通院継続中)、娘の切迫早産(1週間入院、その後満期出産)…が重なり、クルクルクルクルよく動き回ったこと!
頭や体の働きに何となく不安を感じ始めていたのですが、この事態を大きなミスなく乗り越えたことで『ワタシ、まだまだ頭も体もよく動く!』と、ちょっと自信も湧いてきて、良かった良かった。(^_^);

「引越しについて」
当初、主人の里の熊本に戻る予定だったのですが家族会議で急遽、福岡永住に決定。
それに伴い、自宅と別に構えていた「豆本・舗 まめぽん」の仕事場を引き払い、新たな住居を自宅兼仕事場にしました。
7月のショップより、新たな住所から商品をお送りしますので、どうぞよろしくお願いします。
因みに、旧住所と同市同区です。
山がすぐ傍にあり木立も多く見られ、鳥の声がよく聞こえます。
夕方や休日には、子どもたちの遊ぶ声が聞こえてきて楽しくなります。
日曜朝に聞こえてくるゲートボール会への参加は、もうちょっと先のはなしということで…

豆本作り、頑張ります!


[PR]